プレゼントしたら喜ばれる☆人気のヘアケアアイテム一覧表☆

ヘアケア
スポンサーリンク

毎日欠かせないヘアケア。特に、女性は綺麗な髪をキープするために日々のケアが欠かせません。

そんな毎日使うヘアケアアイテムは、プレゼントとしてもらったら嬉しいですよね。

今回は、プレゼントとしてもらったら嬉しい人気のヘアケアアイテムをご紹介します♪

スポンサーリンク

人気のヘアケアアイテムを女性にプレゼントしよう♪

女性であれば、ヘアケアアイテムはもらって嬉しいプレゼントの1つです。

でも、色々と種類がありすぎて、どれをあげたら良いか迷ってしまいますよね。

ヘアケアって、お肌のケアよりも後回しになりがちなので、ちょっとお高めブランドのシャンプーやトリートメントをもらえたらすごく嬉しいです。

また、頭皮ケアアイテムや機能性の高いアウトバストリートメントやスタイリング剤、良いヘアブラシなど、ヘアケアのレベルアップができそうなものをいただけると、髪の毛が綺麗になる自分を想像してワクワクした気持ちになります。

プレゼントは、自分ではなかなか買わなそうなものや、普段使いのアイテムで質の高いものを選ぶと良いでしょう。

では、女性同士のプレゼント交換や、男性から女性へのプレゼント、お母様へのプレゼントなど、女性の喜ぶ、人気のヘアケアアイテムをご紹介しますね。

アマトラクゥオ コンパック 1800円

髪純度を高めるエイジングケアシャンプー80ml・トリートメント70gの携帯セットです。

通常サイズのシャンプー・トリートメントを揃えると8400円しますが、コンパックなら1800円とお手頃価格なので、ちょっとしたギフトにおすすめ。

シャンプーには、頭皮細胞を活性化させて健康な髪を生やす「ヘマチン」・「フルボ酸」、ハリ・コシ・ツヤを高める「ケラチン」、その他にもスクワランやホホバ油などの髪質向上に良い成分がたっぷり!

トリートメントには、コラーゲンやマリコンコラーゲン、シアバター、アルガンオイル、生ケラチンがキューティクルを補修して、しっとりぷるぷるの髪に仕上げます。

100%液晶構造の高い浸透性によって、成分を髪の奥まで届けてくれますよ。

楽天やAmazonなどの通販で購入できます。紙袋つきなので、そのままプレゼントできます(^^)

キールズ シャンプー 2100円〜/ヘアケア・ボディーケアセット4300円

キールズのシャンプーは、オンラインストアで売り切れになるほど人気アイテムです。

シャンプーの種類が豊富で、価格が異なりますが、250mlサイズは、2100円〜からお求めいただけます。

ボトルがシンプルでオシャレなので、ギフトにぴったりです♪

迷ったら、様々頭皮や髪質に対応したシャンプーAAや、カラーリングをしている方ならカラーケアシャンプーがおすすめです!

また、オンライン限定でヘアケアとボディケアがセットになったお得なギフトもあります。
カラーケアシャンプーとコンディショナー250mlの現品に加え、 ボディスクラブのミニサイズとボディークリームのサンプルが2つついた、お得なヘアケア・ボディーケアセット4300円もあります♪

ボディケアも、女性には人気のプレゼントなので、この組み合わせは嬉しいですね♪

アヴェダ パドルブラシ 3000円

ブラシまでこだわっている女性は意外と少ないので、質の良いブラシをプレゼントしたら喜んで貰える可能性大です♪

アヴェダのパドルブラシは、大変人気アイテムです。

普通のブラシよりも面積が大きく、ブラシ部分に空気穴が施してあり、髪や頭皮への負担を緩和するデザインになっています。

頭皮マッサージやシャンプー前のブラッシング、髪の毛が絡まずにブローができる!と人気なんです。

また、アヴェダのパドルブラシは、限られた店舗限定ですが、ブラシ以外にもう一品購入すると、名前の刻印もしてくれます♪(画像参照)

時期によっては、無料刻印サービスをも実施しているようです(^^)

世界にたった1つの名前入りブラシをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

スリーのシャンプー・コンディショナーミニセット2100円〜/スタイリングクリーム3000円

スキンケアやメイクアップでも人気のTHREE(スリー)は、ヘアケアも注目されています。

デパコスや自然派スキンケアが好きな女性なら、喜んでくれるはず♪

スリーのスキャルプ&ヘアは、精油や植物の恵みで贅沢に頭皮や髪の毛を潤し、ツヤのある美しい髪の毛に導きます。

基本のシャンプー・コンディショナーで、地肌のコンディションを整えながら、ダメージ毛を補修します。

シャンプーとコンディショナー(全3種類)のミニセットは、2100円〜とお手頃価格でおすすめです♪

また、ヘアケア&スタイリングクリーム3000円も注目のアイテム!

手ぐしでヘアセットができる、軽くてのびの良いテクスチャーのスタイリングクリームです。

天然由来成分86%で、髪にも優しく、保湿力も高いので、日中のヘアケアにおすすめです♪

ナプラ N. ポリッシュオイル 30ml・1200円 / 150ml・3400円

美容師さんの評価も高い、ナプラのヘアオイル♪

シアバターと天然由来原料のみでできており、乾燥によるパサつきを抑え、ツヤを出しもしてくれる上質なオイルです。

洗い流さないトリートメント・スタイリングの仕上げ、全身の保湿オイルとしても使えます。

サラサラとした質感のオイルで使いやすく、さわやかな柑橘系の香りにも癒されます。

万能オイルは1つあったら大変便利なので、ギフトにおすすめです♪
全国のアットコスメストアか、通販の購入になります。

ジョンマスター ヘアコフレ/トライアルキット

ジョンマスターズオーガニックはヘアコフレやトライアルセットが充実しているので、プレゼントには、もってこいのアイテムです♪

自然派で髪に優しく、傷んだ髪の毛も潤します。プレゼントには、

  • シャンプー・コンディショナーの現品セット6048円〜
  • シャンプー・コンディショナーのミニサイズ+ヘアミルクのセット2592円
  • シャンプー・コンディショナーのミニサイズ+スキャルプスプレー2376円

などがおすすめです♪ラッピングもお洒落ですよ(^^)

まとめ

いかがでしたか?プレゼントにもらったら嬉しい、人気のヘアケアアイテムをご紹介しました♪

今回は、髪に優しく、効果感も高く、見た目もお洒落なヘアケアアイテムを厳選しました(^^)

もらった時にお洒落でテンションが上がり、使いながら改めて良いものだなと感じてもらえるものをプレゼントしたいですね♪

ギフト選びは悩みますが、是非参考にしてみてください(^^)

こちらの記事もご覧ください→海外製のヘアケアブランドでおすすめはどれ?

コメント