「然 よかせっけん」にはお試しサンプルってある?お得に試す方法は?

おすすめ品
スポンサーリンク

絶大な人気を誇る、無添加石鹸の「然 よかせっけん」。

人気商品って一度は使ってみたくなりますが、よかせっけんの肌効果や人気の秘密は何なのでしょう。

また、お試しできるサインプル品や、お得にに試せる方法はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

よかせっけんが人気の秘密とは…?

最近は肌に優しいオーガニック化粧品や、クレンジングが不要なミネラルコスメが流行っていますよね。

洗顔においても、できるだけ添加物を含まない、肌に低刺激な洗顔料が増えています。

従来の石鹸は、洗い上がりがキュキュッとつっぱるようなものが多く、洗顔料として使うには潤いが物足りないものも多くありました。

もともと、「洗顔料=汚れを落とすもの」という考えが強くあり、日本人は特に洗いすぎによる肌荒れも目立ちやすい傾向にあります。

最近では、洗顔料による洗浄力の刺激や、添加物による肌負担も注目され、無添加の洗顔料が人気を集めているのです。

そんな無添加洗顔料の中でも、一際目立っているのが「然 よかせっけん」です。

なんと、アットコスメの洗顔石鹸部門で1位を獲得しており、累計2400万個も売り上げている実力があります。

よかせっけんは、防腐剤、鉱物油、パラベン、香料、着色料などはいっさい使っておらず、汚れをオフするために必要な界面活性剤に関しては、植物界の天然成分にこだわっています。

顔の皮膚はとても敏感なので、刺激になり得る物質は徹底的に取り除くことで、洗顔による肌負担をできるだけ軽減しようというわけです♪

しかも、1つ1つが職人さんによる手作り!

時間と手間暇をかけて作られているんですよね。

例えば、安く売られている石鹸は、機械で大量生産しており、保湿成分はほとんど入っておらず、添加物への考慮もされていません。

よかせっけんは、保湿成分へのこだわり、天然素材の毛穴洗浄成分、肌荒れしにくい抗炎症成分、使い心地の良いモコモコの泡など、他にも様々なこだわりもあって、なんと1つ1800円という、価格も魅力的な洗顔料なんです。

色々な無添加洗顔料を見てきましたが、ここまでこだわってくると、3000円前後はしてくるものも多いので、この価格設定はかなりの企業努力が感じられます…!

口コミサイトを見ても、1500件ほどの口コミが寄せられており、評価も高いので、お値段以上の効果を実感されている方がたくさんいらっしゃるのがよくわかります。

特に、多くの女性を悩ませる毛穴の詰まりや開き、黒ずみ、ニキビケアなどには最適です☆

また、洗顔による刺激を感じやすい敏感肌さんや乾燥肌さんでも安心して使えます。

肌質やお悩み問わず、使いやすいところも人気の理由です。

>>>『然 よかせっけん』の公式サイトはこちらら*<<<

よかせっけんのサンプル品ってある?

そんな魅力溢れる「然 よかせっけん」、一度は使ってみたいですよね。

できれば、現品を購入する前にサンプルで試したい…!

しかし、公式サイトを見ると、「サンプルは作っていない」とのこと。

ざ、残念です…。自然由来の成分をお求め安い価格で提供しているため、サンプルは作らないそうなんです。

よかせっけんの現品の価格が、そもそもとてもお得なので、サンプル提供までしたら赤字になってしまいそうですよね。

試供品がないのは残念ですが、アットコスメはかなり口コミが充実しているので、似たような肌質の方がどんな変化を感じているか、見てみると参考になって良いでしょう!

やっぱり、現品で試して肌に合わなかったら心配…という方は多いと思うんですよね。

私が口コミをザッと見た様子では、まず評価の低い方が少なく、その中でも肌に合わないと感じている方はごくわずかでした。

どんなに人気の商品も、悪い口コミってありますが、良い口コミが圧倒的に多かったです。

毎日使うのは肌に刺激が大きい、毛穴への効果がイマイチ感じない…

などの口コミもありましたが、これらは、まだまだ試用期間が短かったり、使用頻度の調整で解決できる問題なので、そこまで心配する必要はないかと思います(^^)

こちらの記事に、よかせっけんの口コミ・評判などをまとめているので、是非参考にしてみてください

洗顔でお肌は変わる☆注目の「然 よかせっけん」の口コミ・評判まとめ!

よかせっけんをお試しするなら直営店舗

よかせっけんを、どうしても購入前に試してみたい…という方は、よかせっけんを取り扱っている「よかショップ」(直営店舗)でお試しすることも可能です!

ここでは、実際に商品を手にとってお試しすることができるんです(^^)

私も、購入前に実際に店舗で泡を体感しましたが、泡に触れた瞬間に、「これは普通の泡と違う〜!」と感動しました。

お店では、同シリーズのクレンジングや美容液なども手元で試せるので、あれこれ欲しくなっちゃいました(^^)

ただ、よかせっけんの取り扱いは通販は主になるので、全国に15店舗しかありません。

交通費の方が高くついてしまうようならネットショップで購入しちゃいましょう。

お店の情報に関しては、詳しくはこちらをご覧ください☆

※追記

先日、新宿のプロムナード内にある「よかショップ」を覗いてみたところ、普段は作っていないサンプルをたまたまご用意しているということで、いただいちゃいました!

しかも、泡だてネットつき☆

店員さんも、「普段、サンプルは用意していないんです」とおっしゃっていたので、レアみたいです。

運が良かった♪ミニサイズなので、ちょっとお泊まりや旅行にもピッタリで、嬉しいお土産となりました。

個人的に、定期的にサンプル作ってほしいな〜と思いました。

お近くに店舗がある方は、もしかしたら、サンプルを取り扱っている可能性もあるので、気になる方は一度お店を覗いてみてくださいね♪



>>>『然 よかせっけん』の公式サイトはこちら*<<<

「然 よかせっけん」をお得に購入するなら公式サイトがオススメ!

よかせっけんを使ってみたい!という方は、公式サイトから購入するのがオススメです。

先ほどもお伝えしたように、店舗でも購入できますが、店舗が近くにない人も多いはず。

また、Amazonや楽天などでも取り扱いがありますが、定価よりも結構お高めに設定されています…。

一番お得に購入するなら公式サイトがオススメですよ(^^)

公式サイトでは、毎回お得な5%オフの1705円(税抜き)で購入できる定期コースがございます。

定期コースといっても、〇〇回以上継続必須!などという条件もないので、「試しに1回使ってみたい♪」という方でも手軽に始められます。

また、よかせっけんを購入すると「泡から水素」という泡だてネットが特典でついてきます♪

この泡だてネット、「別売りしてほしい!」というくらいとっても人気なんです。

完全に特典なので、よかせっけんを購入した人しか手に入らないのですが、嬉しいプレゼントですよね。

定期コースなら毎回新しいものが届くので、その度に取り替えて衛生面もバッチリです♪

泡だてネットってずーっと同じものを使い続けている人も多いですが、衛生面や、泡立ちを良くするためにも定期的に変えた方が良いんですよ。

是非、専用のネットで、よかせっけんの泡立ちも最大限に引き出しましょう!

まとめ

いかがでしたか?「然 よかせっけん」のお試しサンプル品は、残念ながらありませんでしたが、よかせっけんの現品そのものが、そもそもかなりお得な価格設定になっています。

さらに、公式サイトなら、よりお得に購入できて、プレゼント品もついてくるので、初めての方でも始めやすいです(^^)

是非、よかせっけんで、普段とは違う洗顔を体感してみてください♪

>>>『然 よかせっけん』はこちらから購入できます*<<<



こちらの記事もご覧ください洗顔でお肌は変わる☆注目の「然 よかせっけん」の口コミ・評判まとめ!

コメント