「すっぽん小町」を飲むことで妊娠中・授乳中に得られる嬉しい効果とは?

おすすめ品
スポンサーリンク

人気のコラーゲンサプリメント「すっぽん小町」。美肌効果だけでなく、疲労回復にも効果が期待できるので、仕事で忙しい方や妊娠中の方、育児に奮闘中のママさんにも嬉しいサプリメントです。

そんな「すっぽん小町」ですが、妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫なのか?副作用はあるのか?といったところは気になりますよね。



>>>『すっぽん小町』はこちらから購入できます*<<<

スポンサーリンク

すっぽん小町は妊娠中や授乳中でも飲める?

妊娠中は、赤ちゃんに与える影響を考えると神経質になって、やたらと薬やサプリメントには手を出せなくなりますよね。

妊娠中に薬を服用することは避けるべき!という考え方が一般的です。

なぜなら、薬を飲むことで、胎児奇形などの影響や、胎児の発育抑制、子宮内胎児死亡などのリスクがあるからです。

妊娠中のママさんは、体内に取り込むものは、何かにつけて気になったり、不安になられることも多いと思います。

結論から言うと、すっぽん小町は薬ではなく、サプリメントなので、胎児に与える影響はなく、妊娠中や授乳中の方でも安心して飲んでいただけるサプリメントになります(^^)

これは公式サイトでも記載のある情報です。

妊娠中・授乳中でも安心して飲めるのは、サプリメントの「良質さ」にあり★

すっぽん小町が妊娠中や授乳中の方でも安心して飲め理由はサプリメントの「質の良さ」にあります♪

すっぽん小町は、コラーゲンサプリメントとして有名ですよね。コラーゲンは、潤いのある健康な皮膚をつくるためには欠かせない成分です。

しかし、体内のコラーゲンは20歳をピークに減少していくので、肌の不調を感じ始めたらコラーゲン不足を疑って、早めに対策を始めた方が良いです。

そこで、コラーゲンを効率的に補うことができるのが、この「すっぽん小町」なんですね。

コラーゲンサプリメントはたくさんありますが、すっぽん小町の特徴は、コラーゲンの元となる「アミノ酸」が豊富に含まれているところにあります。

アミノ酸といえば、「疲労回復効果」が期待できます!

授乳中や育児中は体力勝負。疲れやストレスも溜まりやすいですし、自分のお手入れになかなか時間をかけられないママさんにもぴったりのサプリメントです。

すっぽん小町は、このアミノ酸を多く含む食材として、「すっぽん」を使用しています。

しかも、ただのすっぽんではなく、高級料亭で使われている、佐賀県産のはがくれすっぽんを丸ごと使ってつくられています。

はがくれすっぽんに含むアミノ酸の特徴は、なんといってもその「良質さ」です。それは、すっぽんの育て方にあります。

はがくれすっぽんは、抗生剤やホルモン剤などを一切使用せずに孵化(ふか)させ、エサは「人間が口にして良いもの」を条件に季節の野菜などを混ぜた栄養豊富なものを使っています。

さらに、約2年をかけてじっくりと大事に育てられており、内臓はもちろん、加工に難しいと言われている甲羅や軟骨部分からも余すことなくソフトカプセルに詰め込んでいます。

そのため、アミノ酸やコラーゲンの栄養価も抜群に高く、美肌効果や疲労回復効果が得られるんです。

安全な環境で丁寧に育てられた、良質なすっぽんから作られたサプリメントだからこそ、妊娠中や授乳中の方でも、安心して飲むことができるんですよ。



>>>『すっぽん小町』はこちらから購入できます*<<<

不足しやすい栄養素をしっかり補給できる

すっぽん小町には、先ほどもお伝えしたように、豊富にアミノ酸を含んでいます。

アミノ酸は500種類ほど存在しますが、人間の体に必要なアミノ酸は全部で20種類と言われています。

この20種類のアミノ酸は、体内で合成できるものが11種類、体内で合成できないもの(必須アミノ酸)が9種類あります。

必須アミノ酸は、体内で合成できないため、どうしても不足しやすくなっています。

すっぽん小町には、20種類中、19種類のアミノ酸がバランスよく配合されています!ほぼ占めていますね。

中でも、食品やサプリメントなど外から取り入れないと補えない、9種類の必須アミノ酸が全て含まれているので、体内に不足しやすい栄養素をしっかり補給することができます!

特に、アミノ酸を補給することで、目覚めをよくしたり、疲労回復効果、精神的ストレスを軽減する効果が得られます。

授乳中は、睡眠も満足に取れず、生活リズムも乱れるので、疲れとストレスがピークに。肌アレもしやすいです。

また、アミノ酸はお肌の土台となるターンオーバーを促進させるはたらきがあるので、乾燥や肌荒れ改善、老化予防など、さまざまな美肌効果も期待できます。

子育てに奮闘中のママさんにとって嬉しい効果がたくさんですね♪

詳しくはこちらの記事をご覧ください→すっぽん小町」の美肌効果はアミノ酸にあり!アミノ酸の種類や肌効果とは?

また、すっぽん小町には、アミノ酸以外にもビタミン(ビタミンB1・B2・E)・ミネラル(カルシウム・亜鉛・鉄)・脂肪酸(EPA)といった、女性に嬉しい栄養素がバランスよく配合されているんです。

ビタミンやミネラルは現代人に不足しやすい栄養素で、不足すると肌荒れや老化を招きます。

妊娠中や授乳中は、赤ちゃんのためにも栄養バランスに気をつけたいですよね。

すっぽん小町は、たった1日2粒飲むだけで栄養バランスが保てて、肌荒れや老化予防にもなるので、妊娠中・授乳中・育児中のママさんの強い味方になってくれますよ♪

すっぽん小町の副作用は?

すっぽん小町は、先程もお伝えしたように良質な成分でつくられているので、副作用もなく、妊娠中や授乳中の方でも安心してお飲みいただけます。

しかし、すっぽん小町に含まれる添加物のアレルギー反応が起こる可能性もゼロではありません。

サプリメントをつくるには、保存料や、カプセルや錠剤にするための増粘剤などの添加物が必要なので、一般的には授乳中や妊娠中は控える方が安心とされています。

しかし、すっぽん小町は、添加物を一切使用せずにつくられているので、その点では一般的なサプリメントと比較すると安全性は高いと言えるでしょう(^^)

ただ、どうしても不安な方は、妊娠中・授乳中は控えた方が良いですね。すっぽん小町は、焦らなくてもいつでも始められますから、授乳が終わった頃に、これからの育児や老化対策のために飲み始めるのも良いでしょう。



>>>『すっぽん小町』はこちらから購入できます*<<<

すっぽん小町で元気なママに!

妊娠中や授乳中にすっぽん小町を飲むことで、得られるメリットはたくさんありましたね。妊娠中、授乳中の方に、すっぽん小町がオススメな理由をまとめてみました。

【妊娠中の方にオススメな理由】

妊娠中は、臨月まで働く方も多いですよね。仕事をしながら食生活に気を使うのはなかなか大変なことです。

1人お腹に抱えながら生活をするわけですから、気を使って精神的にも体力的にも疲労してしまうこともあるでしょう。

妊娠中は慣れないことも多いでしょうが、赤ちゃんのためにも、自分のためにも元気であることが1番です!

すっぽん小町は、妊娠中に飲むことで、出産に向けて元気で疲れにくい体づくりをサポートします。出産、その後の育児は体力勝負ですからね。

また、働きながらでも、すっぽん小町で栄養を補給することで、お腹の中の赤ちゃんにしっかりと栄養を与えることができるので、母子ともに健康維持をサポートします。

【授乳中の方にオススメな理由】

授乳中は、夜中も起きたり、生活リズムが崩れるので、多くの方が睡眠不足や疲れ、ストレスが溜まりやすくなります。

そしてお肌もボロボロに…。でも忙しくて自分のお手入れには時間をかけられない…。

自分のお肌や体、赤ちゃんの授乳のためにも、栄養バランスが大事であることはわかっていても、食事をつくる気力がない…。

授乳中は、育児で余裕がなくなり、そのほかのことは疎かになりがちです。第二子、三子となれば、お兄ちゃんお姉ちゃんのお世話もしながらの授乳になります。これはもうホッと一息つく暇もないですよね。

すっぽん小町は、新米ママさんにとっても、ベテランママさんにとっても嬉しい栄養素がたっぷり含まれています。

すっぽん小町を飲むことで、今より少しでも元気に、余裕をもって育児ができるようになるはずですよ♪

お手入れに時間がかけられなくても、すっぽん小町で日に日に進む乾燥や、エイジングトラブルも予防していきましょう(^^)

★すっぽん小町には、その他にも嬉しい効果がいっぱいです♪以下の記事も是非参考にしてみてください(^^)

穏やかに過ごしたい方必見!「すっぽん小町」にイライラ解消効果はあるのか?

「すっぽん小町」が育児中の方に効果的な理由とは?☆

「すっぽん小町」は髪にも良い?白髪への効果はあるのか?

「すっぽん小町」は本当に効果あるの?気になる配合成分と肌効果☆

まとめ

いかがでしたか?すっぽん小町は、妊娠中や授乳中の方でも、安心して飲めるサプリメントであることがわかりましたね。

妊娠中や授乳中は、赤ちゃんのことを考えるとサプリメントへの不安要素も大きくなってしまいますが、すっぽん小町はこのタイミングで飲むことで、

  • 栄養が補給できて胎児も自分も元気になれる
  • ストレスや疲れを軽減しながら育児ができる
  • 寝起きが良くなる
  • お肌がキレイになる

といったメリットが得られます!すっぽん小町は、頑張るママさんの強い味方ですよ(^^)

ご興味のある方は、公式サイトですっぽん小町をお得に購入できるようなので、是非検討してみてくださいね♪



>>>『すっぽん小町』はこちらから購入できます*<<<

こちらの記事もご覧ください→コラーゲンサプリメント「すっぽん小町」の口コミ・評判を教えます

コメント