「ホワイトヴェールの雪肌洗顔」の効果的な使い方を教えます☆

お肌のくすみや乾燥、毛穴トラブル…。気になるお肌トラブルは、お肌に合った洗顔料を使えていないことが原因かもしれません。

ホワイトヴェールの白雪洗顔」は、保湿ケア・美白ケア・毛穴ケアが可能な無添加洗顔料です。

正しい使い方や、効果を高める使い方をマスターしてスッピン美人になりましょう♪



天然ホワイトクレイ洗顔で白雪美人【ホワイトヴェール 白雪洗顔】

「ホワイトヴェールの雪肌洗顔」が美肌に導くワケ!

ホワイトヴェールの雪肌洗顔は、日焼け止めサプリメントで人気のホワイトヴェールから出ている洗顔料です。

名前の通り、雪のような美白に導く洗顔料ですが、ただお肌を白くするものではありません。

納得の洗浄力と毛穴ケア!でもお肌にも優しい*

こちらの洗顔料は、洗顔の目的である「洗浄力」が高く、毛穴ケアを強化することができます。

毛穴の皮脂や角質汚れを取り除くはたらきがあり、天然のホワイトクレイが毛穴の皮脂や角質汚れを吸着し、優しく取り除きます。

「洗浄力の高いもの=刺激が強い」イメージがありますが、ホワイトヴェールの雪肌洗顔は、ただの洗浄力の強い洗顔料ではありません☆

三代保湿成分で、洗い上がりもしっとり潤う*

洗顔の盲点である、お肌に必要な潤いまで奪ってしまったり、洗顔後のつっぱりを感じることも解消します。

ホワイトヴェールの雪肌洗顔には、プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの三大保湿成分を配合しており、潤いを与えて、洗い上がりはもっちりふっくら!

乾燥や敏感傾向にあるお肌の弱い方でも安心してお使いいただけます(^^)

肌色ワントーンアップ!透明感のある明るいお肌に

ワントーン明るい透明感のあるお肌は、たっぷりと配合したヨーロッパ原産のホワイトフラワーエッセンスが決め手となっています。

美白効果がしっかりと得られるように、マドンナリリー、白バラ、カミツレなどの植物エキスを厳選して配合しているのです(^^)

そんな透明感、保湿力、毛穴ケアが叶う、「ホワイトヴェールの雪肌洗顔」ですが、せっかく使うのであれば、効果をしっかり実感したいですよね。

正しい使い方や高める方法をマスターしましょう(^^)

「ホワイトヴェールの雪肌洗顔」の基本の手順や使い方

ホワイトヴェールの雪肌洗顔の使い方はとっても簡単です。

基本の手順

  • ぬるま湯で顔を素洗いする
  • 泡だてネットをぬらす
  • 洗顔料を1〜2cm出す
  • 空気を含ませながら泡立てる
  • 片手にこんもりのモコモコ泡をつくる
  • 手のひらが直接お肌に触れないように、泡をクッションにして優しく丁寧に洗う
  • ぬるま湯で洗い流す
  • 清潔なタオルで優しく水気を拭き取る

普通の洗顔のやり方、泡だて方となんら変わりはありません*

ただ、洗顔は、基本の手順や使い方が意外とできていない人が多いので、洗顔の基本の流れは一度確認しておきましょう!

洗顔でお肌を変えた美容部員が教える、ツルツル美肌になれる洗顔方法

「ホワイトヴェール雪肌洗顔」の効果を高めるポイント

洗顔の効果を高めるためには以下のようなことを意識してみてください。

洗顔ネットを清潔に保つ

せっかく正しい手順で洗顔ができても、泡立てネットが不衛生だとお肌は綺麗になりません。

泡だてネットはお風呂場や洗面所など、湿気のあるところに置いておくことも多いと思うので、カビがはえないように、毎回水を切って清潔に保ちましょう!

私は、洗濯物を干すときに、洗顔ネットも一緒に干して風を通しています(^^)

洗顔料はケチらない

洗顔料を1〜2cm使うと、結構泡立つので、こんなに必要ないんじゃないか?と勿体無いように感じることがあるかもしれません。

しかし、ホワイトヴェールの雪肌洗顔は1〜2cmが適量で、1ヶ月もちます。

私は、ケチケチと使っていて何ヶ月ももたせたことがありますが、お肌効果はよくわからず終わってしまった経験があります。

効果を実感できないまま終わってしまうなんて、それほど勿体無いことはありません。

適量を使って泡だてて、モコモコの泡でお肌を優しく包み込んであげましょう!

水を含ませながら泡立てる

口コミを見ると、泡だてがうまくいかないという意見が見られました。

泡だてのコツは、洗顔料を適量使うこと以外に、お水も含ませてフワフワ・モコモコに泡立てることです。水分が多い方がお肌負担も少なく済みます!

ホワイトヴェールの雪肌洗顔は、モコモコの濃密な泡なのにとても軽いので、洗い流しも早くて楽チンなんです(^^)忙しい朝でも簡単便利です♪

皮脂の多いパーツから泡をのせて洗う

私たちのお肌は、パーツによって皮脂の多い部分や、デリケートな部分があります。

洗顔をするときは、お肌負担を軽減するために、皮脂の多いパーツから泡をのせましょう!

まずは額や鼻から、顎・頬→口元→目元の順に泡をのせて優しく洗いましょう!

朝と夜、2回の洗顔を!

基本的に1日の洗顔の回数は、朝と夜の2回がベストです!

洗うだけで美肌づくりを強化できるのですから、1日2回の洗顔をホワイトヴェールに任せちゃいましょう!

継続して使い続けることで、効果感を実感しやすくなります。

「ホワイトヴェールの雪肌洗顔」はこんな人にオススメ!

化粧品は、肌質によって合う合わないがありますが、「ホワイトヴェールの雪肌洗顔」は、こんな人にオススメの洗顔料です(^^)

美白ケアは興味あるけど、どんなケアをしたら良いかわからない人

誰もがお肌が白くなりたい!美白したい!と思うもの。しかし、どんなケアをしたら良いかわからない。という人は多いと思います。

私も以前はそうでした。結果的に色々と試して、美白ケアに洗顔はオススメだと思いました!

理由は肌質を選ばず、継続しやすく、お値段も手ごろに取り入れやすいところにあります。

ホワイトヴェールの雪肌洗顔も、乾燥や敏感傾向にある方でも使いやすい、保湿成分や無添加処方になっています。

また、美容液のようにプラスの一品と言うよりは、洗顔は毎日行うものなので手間も増えず、普段と変わりなく使えます。美容液は高価で継続が難しいこともありますからね。

化粧水などの基礎は、そんなに頻繁に変えるのもよくありません。もしかしたら別のお肌トラブルが出てきてしまうかも。

このような点を考えて、洗顔料で美白ケアをするのはとても効果的だと思います(^^)

美白ケアをすると乾燥してしまう人

また、美白ケアをすると乾燥してしまう人にも、洗顔料は非常におすすめです。

私は、敏感傾向にある乾燥肌ですが、美白の化粧水・美容液・乳液・クリームなど、さまざまな基礎のスキンケアを試しましたが、保湿力に満足いかないものばかりでした。

その点、美白の洗顔料はお肌に負担なく、お肌のトーンアップができて大変重宝しています。

化粧水などの基礎のラインは、保湿重視でないと乾いてしまから、美白ケアをしたくてもできない!!という方にも「ホワイトヴェールの雪肌洗顔」はおすすめですよ(^^)

ご興味のあるる方は、公式通販サイトで「1000円★」でお試しができるので、是非試してみてください(^^)



天然ホワイトクレイ洗顔で白雪美人【ホワイトヴェール 白雪洗顔】

まとめ

いかがでしたか?「ホワイトヴェールの雪肌洗顔」の手順や効果的な使い方をご紹介しました。

「ホワイトヴェールの雪肌洗顔」は、私のように、敏感傾向にある乾燥肌の方や、どんな美白ケアをしたら良いかわからない方にも向いているので、是非ご興味のある方は参考にしてみてくださいね(^^)

こちらの記事もご覧ください→「ホワイトヴェール白雪洗顔」の美肌効果や口コミを教えます★