ライスビギン「オールインワンエマルジョンNo.11」の口コミ・評判を教えます!

みなさんは、年齢を重ねるにつれて、お肌悩みは増えていませんか?

私は美容部員やエステ員の経験がありますが、中でも、お肌の乾燥に悩む女性は非常に多いです。

乾燥は様々なお肌トラブルの引き金となるので、年齢を重ねるにつれて、エイジングトラブルを目立たせる要因にもなってしまいます。

そんな悩めるお肌の乾燥や、エイジングトラブルを解決してくれる1本があります。

それは、ライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo.11」です。

【オールインワンエマルジョンNo.11】

今回は、こちらのオールインワンの特徴や魅力、数多くの口コミから良い評判・悪い評判など、包み隠さずお伝えしていきます(^^)

最近、お肌のトラブルが増えた?その不調、放っておいていませんか?

女性であれば、お肌トラブルは常に気になってしまうものですよね。

見た目に現れるのはもちろん、お肌のつっぱりなどの違和感も不快なものです。

特に、40代前後は本格的にお肌の乾燥や、エイジングトラブルが出やすくなるので、お肌状態が揺らぎやすくなります。

みなさんは、こんなお悩みはありませんか?

  • スキンケアの効果が長続きしない(朝は潤っても夕方にはカサつく)
  • 保湿ケアを色々試したり、重ね付けをしても乾燥が改善しない
  • 以前よりも乾燥や小じわが目立ってきた
  • 忙しくてスキンケアには時間をかけられないことが多い
  • 未だに自分の肌に合う化粧品が見つけられていない

お肌の不調を感じているのに、スキンケアの効果を満足に得られていなかったり、お肌に合うものが見つけられていないという状態ですね。

私たちのお肌は、加齢とともに潤い成分の生成量が減少したり、お肌の土台となるターンオーバーも遅くなるので、肌力が衰えてしまいます。

40代前後は、肌力の衰えがお肌に現れ始める時期です。ここで、どんなスキンケアをするかによって、その後のお肌状態が変わります!

年齢を重ねても、若々しく綺麗なお肌状態を保てるか、乾燥やエイジングトラブルが慢性化して抜け出せなくなるか、そんな今後を左右する、とても重要な時期なんです。

そんな悩めるお肌の不調を整え、肌力を高めてくれるのがライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo.11」です(^^)

【オールインワンエマルジョンNo.11】

ライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo.11」ってどんな商品?

ライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo.11」は、乾燥肌を改善する、日本で唯一の薬用オールインワン化粧品です。

「使ってみたいオールインワン第1位」、「モンドセレクション 銀賞 受賞」、「愛用者満足度 94%」と高評価を得ており、実力もしっかりあります(^^)

では、そんなライスビギンのオールインワンの魅力や人気の秘密を探っていきましょう。

【オールインワンエマルジョンNo.11】

日本で唯一の成分、ライスパワーNo.11を配合

お肌の内側からセラミドを増やす、ライスパワーNo.11をたっぷり配合しています。

ライスパワーNo.11は、皮膚水分保持能の改善が唯一認められた成分で、肌が水分を保つ力をサポートしてくれます。

8つの効果を1本に凝縮

これ1本で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・アイクリーム・デコルテクリーム・マッサージクリームの8つの役割を果たします!

基本のケアからスペシャルケアまで1本でできちゃいます(^^)

正直、オールインワンの化粧品って、保湿力が物足りないものも多いですが、こちらの商品は、肌の表面を潤したり、潤いを補い続けるタイプのスキンケアとは異なり、肌自身の力を大切にすることで、本物の美しさに近づけていきます。

乾燥による小じわを目立たなくする

日本化粧品学会で定められている試験方法に準拠して、「乾燥による小じわを目立たなくする」効果があることを確認しています。

【オールインワンエマルジョンNo.11】

ライスパワーNo.11の潤いの秘密★

たった1本でスキンケアが叶う、オールインワンの秘密は、潤いにあります。

その潤いの決め手となるのは、日本で唯一の成分である、「ライスパワーNo.11」です。

角質層へはたらきかける

お肌の潤いの決め手となる、角質層を健全化します。

なんとその効果は、塗った直後からというから驚き。まずはお肌の外側が潤い、角質層にすぐ浸透して、お肌を潤いで満たします。

セラミドを増やす

セラミドはお肌にもともと存在する潤い成分ですが、加齢とともにその量は減少します。

そのため、若々しいハリや弾力のあるお肌状態を保つためには、化粧品でセラミドを補う必要があります。

ライスパワーNo.11は、セラミドを与えるのではなく、自らセラミドを増やして、肌力を高める力をサポートします。

潤い力が肌に備わる

お肌の水分保持力を内側から改善します。お肌が自ら潤う力をが備わることで、一般の保湿剤よりも、潤い力がグーンとアップします。

お肌に優しい

国産米が100%の原料なので、お肌に優しく、水分をたっぷりと含んだ健康なお肌に導きます。

水分保持機能が高いと、外的刺激によるダメージからもお肌を守ることができます。



【オールインワンエマルジョンNo.11】

「発酵技術×バイオテクノロジー」でライスパワーエキスの抽出に成功!

ライスパワーエキスは、お米を発酵させることで得られる成分です。

ただの発酵技術ではなく、科学技術も加わることで、これまでにないお米の力を引き出す、ライスパワーエキスの抽出に成功しています。

ライスパワーには、様々な成分が発見されており、すでに商品化もされていますが、「皮膚水分保持能の改善」効果がある、ライスパワーNo.11を配合したオールインワンは、「ライスビギン」だけなんです!

独自製法で商品化

オールインワンエマルジョンNo.11は、お客様に長く愛用していただけるように、お肌の優しさにこだわって独自製法で商品化しています。

皮膚水分保持能改善成分は、国産米を100%、90日間の発酵・熟成によって生まれます。

水と比較しても、皮膚への刺激が極めて少ないということが確認できています。

ライスビギンの口コミ・評判☆

ライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo.11」は多くの口コミが寄せられています。

良い評価の口コミ

良い口コミとしては以下のようなものがあります。

  • 乾燥と小じわに悩んでいたが、使い続けるうちに肌質が変わっていくのを実感した
  • 超乾燥肌とくすみに悩んでいたが、使い始めて3週間くらいでお肌が明るくなってきた
  • キメが整ってお肌がつるんとした
  • オールインワンで簡単にケアができるのに、乾燥を感じなくなったのでスキンケアのストレスがなくなった
  • 夜にたっぷりマッサージをして馴染ませると朝の化粧のノリが良くなった
  • 乾燥肌でもこれ1本で保湿力に満足できる
  • オールインワン特有のベタつきはなく、思っていたよりサラッとした質感の乳液で使いやすい
  • 伸びが良く、お肌に浸透していくのがよくわかる
  • やっと、自分のお肌に合うスキンケア商品に出会えた
  • 香りがほのかで気にならない
  • オールインワンなので旅行にも便利

ライスビギンのオールインワンを使うことで、「悩んでいた乾燥や小じわから脱出した方」、「キメが整って肌質が変わった方」、「やっと自分の肌に合うスキンケアアイテムに出会えた方」など、数多くの嬉しいお声が寄せられていますね(^^)

さすが、お客様満足度94%の実力を感じますね(^^)

軽いテクスチャーなので、ベタつきが苦手な方、オールインワンなので、スキンケアに時間をかけられない方にも非常におすすめです(^^)

簡単で、お肌が潤って、お悩みも解決してくれるなんて!こんなオールインワンはなかなかないですよね(^^)



【オールインワンエマルジョンNo.11】

悪い評価の口コミ

悪い評価の口コミとしては、「これ1本だけだと保湿力が物足りない」、「継続するには価格がネック」、「小じわへの即効性がない」という口コミが見られました。

保湿力に関しては、乾燥肌の方でも潤いに満足している方もいますが、やはり個人差があるようです。

「軽いつけ心地なので潤いが足りているか不安になる」という意見もありました。

私は超乾燥肌なので、物足りないと感じてしまうことがあるのですが、そんな時は、重ね付けをしたり、保湿クリームを塗ってています。

ライスビギンのシリーズには、ナイトクリーム(プログレス ナイトクリーム No.11)もあるので、特に乾燥しやすい冬場や、目元や口元などに使うのもおすすめです!

また、小じわへの効果は実証済みですが、塗ったその日に効果が出ると約束できるものではありません。

使い続けることで得られる効果なので、こちらも個人差があります。お肌はターンオーバーによって生まれ変わるので、ターンオーバーの周期をお肌変化の目安として考えておきましょう!

30代・40代のターンオーバーの周期は、40日〜45日と言われています。ライスビギンのオールインワンは、1本で2ヶ月間もつので、まずは1本使い切るまでは様子を見ましょう!

継続するには価格が高いという意見も見られます。1本8000円なので、オールインワンと考えればお得ですが、継続を考えると金銭的に難しい場合もありますよね。

そんな方に耳寄り情報です!実は、ライスビギンのオールインワンをお得に試せるプランがあるんです(^^)

【オールインワンエマルジョンNo.11】

ライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo.11」はどこで購入できる?

ライスビギンは、通信販売でご購入いただけます。特に、公式サイトではお得に購入したできるコースもあるので、ご紹介しますね(^^)



【オールインワンエマルジョンNo.11】

ライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo.11」は通常、1本で8000円(2ヶ月分)ですが、初回限定、定期便加入特典として、なんと55%OFFの3582円でご購入いただけます!

1ヶ月に換算すると1791円…!お手入れに時間もお金もかけられないけど、若々しいお肌を手に入れたい方、これは試さない手はないですよ!

しかも、商品到着から30日以内であれば、全額保証付き!送料も無料です(^^)たとえお肌に合わなかったとしても、これなら安心ですね。

また、定期便はお得にご購入できるように、毎回1点の購入で10%、4点以上の購入で25%の割引が適応されます(^^)

初回だけでなく、2回目からも割引があるのが嬉しいですね(^^)

また、定期継続3回につき1回、最大3000円割引などもあり、ご使用のペースに合わせてお届け周期もいつでも変更可能です!

お肌の様子を見ながら、ご自身のペースに合わせてお手入れをしていただけるので、継続もしやすいですよ(^^)

まとめ

いかがでしたか?こんかいは、ライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo.11」の特徴や口コミ・評判についてお伝えしました。

お手入れをしても乾燥が改善しない方、エイジングトラブルが目立って感じ始めた方、これは肌力の衰えがお肌に現れ始めているサインです。

この肌トラブルが慢性化しないように、スキンケアをライスビギンのオールインワンに託してみませんか?

この段階では、まだまだ十分に予防ができるので、未来のお肌を変えるチャンスですよ!(^^)

お肌に合うスキンケアアイテムが見つけられていない方も、これでお肌が変わるかも?是非一度試してみてくださいね。



【オールインワンエマルジョンNo.11】