紫外線に負けない!ホワイトヴェールの効果的な飲み方とは?

みなさんは、紫外線対策はしっかりしていますか?紫外線は、シミやソバカス、日焼けだけでなく、乾燥やシワ、たるみなどのエイジングトラブルにも影響を及ぼすので、お肌にとってかなりの強敵なんです!

正直言って1年中UVケアをするのって結構な手間がかかりますし、日焼け止めを塗るのは面倒に感じることもありますよね。

そんな私たちの強い味方が、日焼け止めサプリメントの「ホワイトヴェール」です(^^)

今回は、ホワイトヴェールの正しい飲み方や、効果を高める方法をお伝えしますね(^^)

>>>『ホワイトヴェール』はこちらから購入できます*<<<

ホワイトヴェールの正しい飲み方★

「ホワイトヴェール」は、全身のUVケアができる日焼け止めサプリメントです。

まずは、基本の正しい飲み方をお伝えします(^^)

基本は1日2粒飲む

ホワイトヴェールは、1日2粒飲むことで、1日中日焼け止め効果が持続します。ホワイトヴェールは、小粒なので飲みやすいです(^^)

食後30分以内に飲む

ホワイトヴェールは薬ではなく、日焼け止め成分に加えて、美肌成分も含まれたサプリメントです。

サプリメントは飲むタイミングは決められていませんが、飲み方を工夫すると、サプリメントの効果を高めることができます。

こういった栄養機能食品は、特に、胃が活発に働いていて吸収率が高い、食後30分以内に飲むのがおすすめです(^^)

私は朝服用する薬と一緒に飲むようにしているので、飲み忘れもなく、継続できています★

コップ一杯の常温のお水で飲む

ホワイトヴェールを飲むときは、コップ一杯の常温のお水で飲みましょう。

お茶やコーヒーなどは、カテキンやカフェインが、サプリメントの吸収を妨げる可能性があります。

ホワイトヴェールの効果を高める方法

せっかく飲むのであれば、効果を最大限に実感したいですよね(^^)

ホワイトヴェールの効果を実感するためには以下のような飲み方を実践してみてください。

毎日継続して飲む

ホワイトヴェールは、継続して飲み続けることで、日に日に効果感を感じやすくなります。

紫外線は天候に関係なく、1年中降り注いでいます。実際、曇りの日は晴れの日の7割、雨の日は4割の紫外線が出ているのです。屋内でも油断できません。

紫外線=夏というイメージがある方も多いと思いますが、実際は1年中対策が必要です。

そのため、日差しの強い弱いは関係なく、外出する日もしない日も、毎日飲み続けることが、効果を高めるためには重要となってきます(^^)

3ヶ月は継続する

日焼け止め効果を実感するには、3ヶ月の継続が目安となってきます。

ホワイトヴェールは、飲み続けることで、日差しに負けないお肌や体づくりをサポートしてくれます。

スピードには個人差はありますが、遅くても3ヶ月程継続するまでには、「日焼けしなくなった」「お肌がキレイになった」と、日焼け止め効果や美肌効果を実感される方が多多くいらっしゃいます。

冬のうちから飲んでおけば、日差しが強くなる春頃には、日焼け止め効果を実感できるようになるので、日差しの気になる時期に向けて3ヶ月前から準備しておくのも良いですね(^^)

塗る日焼け止めと併用する

飲む日焼け止めと併用することで、UV対策を強化することができます。

ホワイトヴェールだけでも、十分に日焼け止め効果はございますが、飲みはじめの2〜3週間は、まだまだ効果を発揮できていない場合も多いので、塗る日焼け止めと併用することをおすすめします。

私は、日差しが強い日や、外で長く過ごす日は塗る日焼け止めも併用するようにしています☆

1日4粒飲む

基本は1日2粒が目安ですが、早く効果を実感したい方は、4粒に増やして飲みましょう!

ホワイトヴェールに含まれるニュートロックスサンは、シトラスやローズマリーから抽出した天然ポリフェノールで、紫外線からお肌を守るはたらきがあります。

ニュートロックスサンの摂取量を4粒に増やすと、何も飲んでないときに比べて、紫外線に対する防護作用が3ヶ月で約60%高まるというデータも出ています。

日々継続して1日2粒飲みながら、日差しの強い日や夏場は4粒に増やして飲むのもおすすめですよ(^^)

飲み忘れたらどうする?

朝は忙しいので、時々飲み忘れてしまうこともあると思います。

そんな時は、飲み忘れに気付いたときにすぐ飲みましょう!

ホワイトヴェールは継続することで効果を高めることができるため、飲み忘れに気付いたまま放っておくと勿体ないです。

私は飲み忘れたとき用に、何粒かチャック付きの小分け袋に入れて、ポーチに入れて持ち歩いています。

これなら、外出先で飲み忘れに気付いた時も安心です!

ホワイトヴェールのここが魅力★

ホワイトヴェールには様々な魅力があります。ホワイトヴェールの特徴や、効果を実感できるようになると得られる肌効果についてお伝えします。

肌質を選ばない★

肌質に関係なく飲むことができる点が魅力の1つと言えます。

ホワイトヴェールは、日焼け止めクリームを塗ると肌荒れしてしまう方、肌の弱い方でも安心して飲むことができます。

「肌が赤くならなくなった」、「ヒリヒリしなくなった」といった口コミも多く寄せられています。

私はお肌が敏感傾向にあるので、夏場のレジャー用にウォータープルーフの日焼け止めを塗ると、毎回ヒリヒリ、カサカサ、粉吹き状態で肌荒れをしていました。

また、毎年日焼け止めは使い切らず、肌に合わない、塗る日焼け止めが家にたくさんあるので、これも勿体ないなぁと思っていました。

日焼け対策をホワイトヴェールに切り替えてから、このようなストレスがなくなり、紫外線対策も強化できているので、大変助かっています(^^)

UVケアだけじゃない!美容成分も贅沢配合★

ホワイトヴェールは、UVケアだけでなく、美容成分も豊富に配合しており、美肌効果も高いんです!

継続して使い続けている方の中には、「お肌にハリが出た」、「お肌が白くなった」、「お肌の調子が良くなった」という口コミも見られます。

ホワイトヴェールには、美白や保湿成分、現代人に不足しやすいビタミンやミネラルなども配合しており、肌荒れ対策や揺らぎやすいお肌を正常に保つ手助けをしてくれます。

日焼け対策もできて、お肌も綺麗になれるなんて、こんなに嬉しいことはありません(^^)

  • 日焼け止めで肌荒れしやすい方
  • 日焼け後のお肌不調に悩んでいる方
  • 今後の日焼け対策はどうしようか迷っている方
  • 全身の日焼け対策を簡単にしたい方

…などなど、ホワイトヴェールはこういったお悩みの解決に役立つはずです(^^)

公式の通販サイトでは、1袋・980円で試せるお得なコースもあるので、ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね♪

今なら、ホワイトヴェールをご購入の方に、特製の「日焼け止めジェル」を1本無料プレゼントしていますよ♪

「飲む+塗る」のケアで、この夏のUVケアをより強化していきましょう!




>>>『ホワイトヴェール』はこちらから購入できます*<<<

まとめ

いかがでしたか?ホワイトヴェールの特徴や、正しい飲み方、効果を高める方法についてお伝えしました!

日焼け対策を怠ると、乾燥やシワ、たるみなど、様々なエイジングトラブルを引き起こしてしまいます。

ホワイトヴェールは、このような肌老化をストレスなく予防できる日焼け止めサプリメントです。

予防は早いに越したことはありません。未来の自分のお肌への投資として、是非、今から始めてみませんか?

こちらの記事もご覧くださいホワイトヴェールの口コミ・評判☆日差しに負けないお肌をつくろう