ライスビギン「オールインワンエマルジョンNo.11」の効果的な使い方☆

乾燥や小じわが気になる…。40代前後は肌力の衰えがお肌に現れ始める時期です。

そんな大人の乾燥トラブルの改善には、ライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo.11」が活躍してくれます。

今回は、ライスビギンのオールインワンの正しい使い方や効果を高める方法をお伝えします(^^)せっかく使うのであれば、しっかりと効果を実感したいですよね!☆

【オールインワンエマルジョンNo.11】

オールインワンエマルジョンNo.11の正しい使い方

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo,11の使い方はとっても簡単です!

  1. まずは石鹸で手を洗い、清潔な状態にしましょう
  2. 容器を軽く振ります
  3. 500円玉くらいの量を手のひらにとります
  4. 両手のひらに広げ、顔の中心から外側へ向かって円を描くように伸ばしていきます
  5. 乾燥しやすい頬・額・顎に十分に馴染ませましょう
  6. 全体に馴染んだら、指先に少量をとり、目元や口のまわりに重ね付けをしましょう

これでお手入れは完了です☆こちらのオールインワンは、朝と夜、洗顔後の清潔なお肌に使いましょう。

ライスビギンのオールインワンは、サラっとした乳液状のテクスチャーです。

乳液で500円玉サイズは多いように感じるかもしれませんが、こちらのオールインワンは、ライスパワーエキスによって、浸透力が抜群に良いので、塗った直後から角層を潤いで満たします。

サラッとしたテクスチャーで、グングンと浸透していくので、オールインワン独特のベタつきも感じず、軽い仕上がりになります(^^)

適量を守って、乾燥しやすいパーツには馴染ませと重ね付けを確実に行いましょう(^^)

ライスビギンのオールインについては、こちらの記事に詳しくまとめているので、ご興味のある方は是非ご覧になってみてください→ライスビギン「オールインワンエマルジョンNo.11」の口コミ・評判を教えます!

オールインワンエマルジョンNo.11」の効果を高める方法

ライスビギンのオールインワンは、お肌の表面を潤したり、潤いを補い続けるタイプのスキンケアとは異なり、お肌自身が潤いを生み出す力をサポートしてくれます。

肌力を高める工夫を加えたり、オールインワンを受け入れるお肌状態を整えることで、より効果を実感しやすくなります(^^)

以下のような工夫を加えてお手入れをしてみてください♪

ホットタオルでスキンケアの底上げを☆

あたたかいタオルを顔にのせることで、毛穴を開かせたり、血行を促進効果が得られ、オールインワンの浸透力を高めます。

特に、お肌に疲れが出ているときや、調子の悪い時は、お肌の機能が低下して敏感になりやすいので、刺激の少ないホットタオルを活用してスキンケアの底上げをしましょう☆

ホットタオルの作り方や効果的な使い方についてはこちらの記事をご覧ください→

入浴中のパックで保湿力アップ☆

入浴中は、お風呂の蒸気が天然のスチーム代わりになるので、美肌づくりに活用しない手はありません。

ただ、素肌の状態でお風呂場にいるのはお肌への負担がかかるので、ライスビギンのオールインワンをたっぷりと塗った状態で湯船に浸かりましょう。ライスビギンのオールインワンには、塗るだけでパック効果もあるんです(^^)

余裕があれば、鼻と口元を避けてラップをかけるとパックの効果が高まります☆

トラブルの出やすい目元の集中ケアに☆

ライスビギンのオールインワンには、目元の集中ケアができる、「アイクリーム」の効果もあるんです。

乾燥による小じわを目立たなくする効果も確認されています。

特に目元は、乾燥小じわが目立ちやすいパーツです。また、クマや色素沈着などのトラブルも出やすいので、オールインワンを目元にたっぷり塗って、マッサージをするのがおすすめです。

他に使っているスキンケアアイテムがある方は、こちらのオールインワンを、目元専用アイテムとして、活用するのも良いでしょう♪

特に目元は、重ね付けによるベタつきが気になってしまいますが、ライスビギンのオールインワンはお肌にグングン浸透するので、潤うのにサラッとしたつけ心地で、目元ケアにもピッタリのアイテムなんです(^^)

デコルテケアで人と差をつける☆

ライスビギンのオールインワンは、デコルテクリームとしても活用できます。

首元はケアを忘れがちですが、年齢が出やすいパーツなんです。

年齢を感じさせないお肌づくりをするには、顔のケアをしたついでに、デコルテケアもする癖をつけると良いです。

目元と同様に、首元もベタベタすると気になってしまいますが、ライスビギンのオールインワンなら、その心配はありません(^^)

鎖骨を指で挟むようにしてマッサージをしたり、肩の揉みほぐしも行うと、血行も良くなるので、顔のスキンケアにも良い効果が期待できます(^^)

ライスビギン「オールインワンエマルジョンNo.11」でお肌の不調とサヨナラしませんか?

誰しも、最近お肌の調子が悪い…と感じた経験はあるものですよね。

その不調は何が原因でしょうか?もしも、若い頃よりもお肌の不調が目立って感じているのであれば、それは、本格的なエイジングトラブルが始まる前触れで、肌力の衰えがお肌に現れ始めているサインかもしれません。

特に、40代前後になると、お肌の乾燥や小じわなどのエイジングトラブルを感じやすくなります。

年齢を重ねるにつれて、お肌の潤い成分であるセラミドや、皮脂量は減少するので、スキンケアをしても潤いが長続きしなかったり、お手入れをしても不調が改善しないということも多くなります。

また、忙しくてなかなかスキンケアに時間をかけられなかったり、お肌に合うスキンケアを見つけられていない場合も、この肌不調からなかなか抜け出せなくなるきっかけとなります。

このままお肌の不調を放っておいて、お肌が劣化するのは嫌だ!でもどんなお手入れをしたら良いかわからない…そしてお手入れにもそんなに時間をかけられない…

そんな方におすすめなのが、ライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo,11」です。

こちらのオールインワンは、ライスパワーエキスを配合した、薬用のオールインワン化粧品です。

ライスビギンのオールインワンの凄いところは、なんといっても、お肌の内側からセラミドを増やす、日本で唯一のライスパワーNo,11を贅沢に配合しているところにあります(^^)

そして、なんと1本で8役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・アイクリーム・デコルテクリーム・マッサージクリーム)をこなします。1本で基礎のケアとスペシャルケアができるのです(^^)

保湿力ケアを強化したい乾燥や小じわなどのエイジングトラブルが気になる忙しくてもお手入れを簡単に済ませたい方自分の肌に合う化粧品を見つけたい

そんな方は、是非一度ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo,11を試してみてください(^^)公式サイトでは、お得に試せるコースもあります☆



【オールインワンエマルジョンNo.11】

まとめ

いかがでしたか?今回は、ライスビギン「オールインワンエマルジョンNo,11」の正しい使い方や効果を高める方法についてお伝えしました(^^)

加齢によるお肌トラブルは、放っておくと、さらなるエイジングトラブルを招きます。

年齢肌によるトラブルを感じ始めたら、今がお手入れの始めどきですよ(^^)

簡単にケアができて、保湿力のあるアイテムを探している方、是非一度、ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo,11を試してみませんか?

こちらの記事もご覧ください→ライスビギン「オールインワンエマルジョンNo.11」の口コミ・評判を教えます!